スタッフナビゲーター、キャスティングナビの導入する際に、よくある質問

資料ダウンロ

無料トライアル

資料
ダウンロード

よくある質問

ご検討について

はい、可能です。「導入時期が未定」「他社と比較検討している」「まずは情報収集している」 どのようなご状況でも当社の製品・サービスのご説明を承ります。こちらからご予約ください。

はい、可能です。当社の営業担当者よりご案内いたします。現状の社内のIT関連のお困りごとでも、無料でご相談お受けいたします。こちらからご予約ください。

はい、可能です。無料トライアル版は、ご自身のPCで2週間ご利用いただけます。操作方法のご説明、ご不明点があった場合のサポートお問合わせなどもご利用いただけます。

2~3か月で本稼働が可能です。スタッフやクライアントなどのデータ移行、今までの業務フローと新・システムを平行稼働させて結果に差異が生じないか、など運用に乗るまで伴走いたします。

製品について

はい、可能です。「スタッフ登録から契約書作成まで行う」等の一部の機能のみに絞った運用実績も多数ございます。ただし「機能の切売り」は出来かねます。(基本のシステムを導入いただく必要がございます。)

はい、可能です。複数拠点での利用を想定して作られた「支店版」では、それぞれの拠点ごとにデータを管理できます。
また、最高権限が与えられたユーザーは、全拠点のデータを閲覧することが可能です。

はい、可能です。まずは基本のシステムを導入いただき、その後、必要に応じてオプション(Web契約書やペーパレス年末調整など)を追加いただけます。ライセンスもいつでも追加いただくことができます。

はい、可能です。移行できるデータは、「派遣スタッフのデータ」「クライアントのデータ」の2つです。

はい、可能です。システムよりCSVで求人データを出力できます。また、求職者データはCSVでシステムに取込むことが可能です。

お支払いについて

2通りの方法がございます。
 ①ランニング費用を抑えたいお客様  ⇒現金一括お支払い
 ②初期費用を抑えたいお客様     ⇒リース契約

はい、可能です。当社の製品は、IT導入補助金の対象製品です。過去にIT導入補助金を利用してご導入いただいた企業様の実績もございます。仕組みや注意点なども合わせてご案内いたします。

サポートについて

営業時間は、平日9:30~18:00(お昼休み1時間除く)です。お電話またはメールでのお問合わせが可能です。おおよそ1~2営業日で回答いたします。オペレーターの多くは、在籍3年以上のスタッフです。多くの事例を経験しており、柔軟な対応が可能です。電話だけでは、伝わりにくい質問でも一緒に同じ画面をみながらオペレーターと話すことができます。

その他

Naviシリーズ累計で3,000社の企業様に導入いただいております。

業界No.1の導入社数です。2001年の販売開始より約20年間にわたって約3,000社の企業様に製品をご利用いただきました。多くのフィードバックをいただき、製品に反映。人材ビジネスを知り尽くしたユニテックシステムだからこそできる、豊富な機能と操作性を実現しています。

当社が開催する事業戦略セミナー、操作説明セミナーにご招待します。人材ビジネスコンサルタントの講師をお迎えしての事業戦略セミナーや、ユーザー向けのシステム操作説明セミナーを開催しております。無料ご招待のセミナーも開催しておりますので、ぜひこちらからチェックしてみてください。

営業担当より詳細をご案内しますので、お問合わせページもしくはお電話 0120-728-498 にてお問合わせください。